ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.37・光と影(西山優里子)感想&あらすじ・なるちょの姿を見てジョーカーは決断…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

なるちょの姿を見てジョーカーは決断するものです。ケガを押して出場しているのですが「エア」を見てどの様なプレイをするのかが見物でもある。

面白いところ。

沢村もジョーカーの手に関して見破る事が出来てチーム内にも勢いがかなり付いてくる。一人の影響はかなり違ってくるのが分かるものです。

好きなところ。

ジョーカーの過去を知ると絶望にも感じる内容にもなってくるものです。ですが上手な人ほどの展開にもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村、尾崎浩介

好きなエピソード。

スリーメンがスクラッチの試合運びを見て絶賛するものです。きつい中での試合は感情もマイナスにもなりがちにもなってくるが逆になるのも見物でもある。

おすすめ。

マイナスの感情になっているジョーカーに対してなるちょがどの様に向かって行くかがこれからのポイントにもなってくる。

作品に関する思い出。

バスケに関しては「滞空時間」がカギにもなってくるがなるちょに関しては羨ましいの一言につきるのではないかと感じるものです。私自身もジョーカーと同じ様な気持ちにもなってくるものです。

作者に関して。

この後の展開がかなりの見物でもある。

その他。

ジョーカーが「賭けバスケ」やバスケを憎んでいる事について記載するものですがこの内容に関しては考えさせられるものです。しかし、憎んでも進まないのが考えさせられるものです。