ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.36・熱戦の行方(西山優里子)感想&あらすじ・浩介自身もネリから教わった事を元に必死に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

それぞれの役割が確実に熟す事にもなってくるものです。しかし、この苦労がある事で真の結束にもなってくる。

面白いところ。

浩介自身もネリから教わった事を元に必死に頑張っている姿に関してはかなり良い事にもなってくるものではないかと感じるものです。

好きなところ。

なるちょが離脱してからメンバーにも良い緊張感が持つのですが沢村の実力でかなり差を詰めて行くのが見物でもあるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

ブロックされた事で怯んでしまったなるちょでもあるのですが話の最後でシュートを無事に決めるシーンに関しては頑張れと言いたくもなってくるものです。

おすすめ。

ジョーカーとなるちょの語り合いに関してはかなり見物でもあるものです。バスケを憎んだジョーカーでもあるのですが試合を通じてどの様な答えを出すのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

復活したスクラッチがどの様にアイスピックに立ち向かうのかかなりポイントにもなってくる。それに、なるちょ自身もジョーカーに応えていくのかがカギにもなってくる。

作者に関して。

いろんな展開が目白押しにもなってくるものです。ですが、補欠からスターに上がっていくのがワクワクするものです。

その他。

なるちょが満身創痍の中コートに復活する事にもなってくるものです。初めはみずき自身も試合には反対だったが展開が変わる事でいろいろと変わるものです。