ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

330話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!ドン・スマイルの正体は一龍では!?331話で食霊の門に入っていく?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ329話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 文明の屋根ブルーグリル紹介回!
  2. 食霊の門を目指す!
  3. 330話でドン・スマイルの正体へ!

と予想してました。その先の予想をやってみます。330話は謎のままのドン・スマイルの正体が…?

ドン・スマイルの正体は一龍では!?

ぶっちゃけた予想。それしか思い浮かばないのですが…一龍だったりしてね。裏のチャンネルとは死者の世界。IGOのトップだった人、その実力を考えれば、食霊になった後もよろしくやるでしょう。

仮に、一龍じゃあなかったとしても、主人公達の知っているキャラでしょう。死んだ仲間のキャラから、それっぽいのが…「ドン」のつくキャラを検索したら、全バレブログが、別の話題だけど出てきたから、検索終了。

トリコ他、四天王がいないところに、一龍が現れるってのは、「にくい」展開だと思いますよ。

331話で食霊の門に入っていく?

いよいよ、食霊達の厨房を目指す本格的な展開。ちょっと、他の四天王の振り返りとかも、あるかもしれんね。