ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

635話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!636話で完全敗北?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH634話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ハッシュヴァルトの正体と真意とは?
  2. バズビーを救ったが現実は無慈悲!
  3. 635話でリルトットとジゼルが?

と予想してました。その先の予想をやってみます。続く635話はリルトットとジゼルが助けに来るかも…?

リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!

一撃必殺がありうる世界観なので、戦略においてバズビーがハッシュヴァルトの斬撃を一発くらうところまでが計画されていた。ニヤリと笑うバズビー。相手の剣を掴んでいるとか、ありそう。

その直後に二人して攻撃を加えるでしょう。仮に誰かが死んだとしても、ゾンビ化させるまで覚悟が完了しているかも知れない。

完聖体は封印されているので、リルトットの能力で瞬殺を狙うのでは?一気に食べるかもしれんね。飲み込めるか、否か…?

636話で完全敗北?

結局、反逆のクインシーは負ける。「ちくしょう!」と悔しがるが、ユーゴーは、命まではとらないと予想。その真意は…少年の頃の約束が、まだ生きていたからである。