ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

150話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青と赤引き分け!竹林が伏線を語る?151話からディベート編突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第149話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 潮田渚(青チーム)の勝ちなのか!?
  2. 相打ちと予想していた!
  3. 150話で殺さない新展開…?

と予想してました。その先の予想をやってみます。150話から「殺さない」で決定して新展開に…?はたして、どうなるのか??

青と赤引き分け!竹林が伏線を語る?

救うことに関しては、竹林が伏線を張っているので…展開的にそれしかなさそうだけど…?

その中で竹林が「救う」方法と考えを述べて、その可能性にかけることになりそう。実際にサバイバル戦という形でも、それぞれの生徒の本気を確認できたのは、良かったのかもしれんね。

149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青対赤のクラス内対決は引き分けで決着!多数決で助けるに決定!150話から新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ただ、一つ問題なのは、実現可能性。殺せんせーも、自分の体を研究している。もしかしたら、シロを改心させる必要があるのかも?

気持ちとしては救いたい。しかし、地球が破壊されたら、家族も死ぬ。サバイバルが相打ちだった以上、ちゃんと話し合う必要がある。

151話からディベート編突入!

赤、青…それぞれの考えをまとめて、討論する展開に。テーマは、いかにして地球を救うか?である。