ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂555訓・星海坊主の目的とは?きさくに再登場!556訓からVS春雨編本格開始!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。555話から宇宙編に本格突入でしょう。

星海坊主の目的とは?

急にラスボスっぽくなった星海坊主は、シリーズの悪者っぽく出てきたけど、息子と娘を助けに来たのじゃないか?と予想。実は、多くの味方がすでに裏切っていたとか、真相が別にありそう。

きさくに再登場!

重い展開を思わせつつ…案外、気楽に現れるかもしれない…?ふんじばった神威を連れてきて、「ひさしぶりぶり」とか言ったりして。そして、頭のハゲがフラッシュ。

ずこーとなりながら、シリーズの本当の敵が語られる…?

556訓からVS春雨編本格開始!

宇宙編のボスは、今まで謎が多かった、春雨元老院とか、上層部。虚の片方の翼とのこと…。まだまだ、続くでぇ。

だいぶ前のジャンプ感想。

№25「みんな個性的でいい」

クラスメイトの個性の紹介は予想してて、数名の紹介がありましたが…瀬呂範太(せろはんた)はテープ。いや、そうだと思っていたけど、個性がテープのセロハンテープ…。面白い。

堀越先生が、クラスメイトの個性を考えていて…「セロハンテープ!いける!」って、決定は、どのように行われたのだろうか…??

僕のヒーローアカデミア25話・瀬呂範太(せろはんた)はテープとは!?ネタバレ注意!エンデヴァーの息子轟!?「みんな個性的でいい」地雷原の怒りのアフガン!26話予想・ジャンプ感想06・07号2014年4