ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ニセコイ/最終回・結末予想・ハッピーエンドで終わると思います。鍵になるのは、もちろんペンダントであったり絵本であったり…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

みどころとなるのは、主人公である一条楽が子供の頃に出会った少女との約束とペンダント。その少女の候補となるヒロインとの恋物語やそれぞれのヒロインの魅力です!

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

主人公の楽は最終的に子供の頃出会った少女のことを好きになると思います。物語的にはヒロインの千棘と結ばれることが予想されますが、最終的に少女を思い出しヒロイン全員が納得した上で少女と結ばれるでしょう。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドで終わると思います。今活躍しているメインヒロインの中から楽が選ぶことができると思います。その鍵になるのは、もちろんペンダントであったり絵本であったり…。でも最終的に楽の気持ち次第ですね!

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

続編があるなら楽と結ばれたヒロインの子供が主人公のお話がいいんではないでしょうか。子供も楽と同じく極道の子供として、また「ニセコイ」をする展開になっていくと面白そうです!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

屋台として稼働している主人が怒っている義経に語ろうとするのはかなり説得力にあるのではないかと感じるものです。

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第2話「屋台の意地」(土山しげる)感想&あらすじ・蛭田が事務所に帰った後に子分達怒るのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ステインの扱いをどうするのか。できれば長く使ってほしいと思うが、三人がかりとはいえ子供にやられてしまうとインフレした際についてこれなくなるのではないだろうか。

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ステインの【個性】である「凝血」が解け、参戦する飯田…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ナカノ実験室