ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE17「SIXMAN」(八神ひろき)感想&あらすじ・瑞穂、本牧東、横学とそれぞれの試合展開にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

瑞穂、本牧東、横学とそれぞれの試合展開にもなってくるものですが特徴のある試合展開になってくるのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

いつもなら茶目っ気な保科でもあるものです。ですがいつもとは違って真剣みにも満ち溢れるのがかなり納得出来るものです。

好きなところ。

横学に関してはなかなか試合を書かれていないのですが今回の内容はかなり気になって来るものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、高階トウヤ

好きなエピソード。

本牧東については「湘南」「瑞穂」の試合を目の前に魅せられて熱くなってしまっているのもかなり納得出来る展開にもなってくるものです。

おすすめ。

決勝トーナメントに関してはなかなか見所にもなってくるものです。その中でもライバルの存在はかなり影響を齎すのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

トウヤの存在はディフェンスの力が格段にアップする事にもなってくるものです。それに哀川の負担も減るのがかなり納得出来るものです。

作者に関して。

ブランクがあるトウヤでもあるのですがそれとは感じさせない試合運びをするのがかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

その他。

トウヤが加入された事で会場にいたメンバーにも緊張感が漂うものです。それで試合にもどの様な展開を齎すのかがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

次回は、空閑VS影浦(かげうら)だが、影浦がなり強そうなので、どちらが勝つのかかなり気になる。予想としては影浦が勝ちそうだが、希望としては、空閑に勝ってほしい。

ワールドトリガー第114話「二宮 匡貴②」感想&115話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後5ページの次々と決着のついていくシーンが特に面白かった…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

湘南は固い試合運びをするのです。知っているトウヤが挨拶をするのですがここで嫌味を言ってしまうのはかなり笑ってくるものです。

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE16「初陣」(八神ひろき)感想&あらすじ・瑞穂の初陣となってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室