ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

安保法案なんて撒き散らしてでも阻止してやればいいんだ!クソ野郎が!はてブコメントのヘッドラインニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安保法案なんて撒き散らしてでも阻止してやればいいんだ!クソ野郎が!

ぶりぶりぶりぶりぶり!

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

そもそも「作者は自分の書いたものの意図を100%わかっている」「作者が正解できない問題は文意を正しく捉えていない」と考えるのが間違い。 - Togetterまとめ

[twitter][小説][社会]文章の読解をマークシートとかでやるのは、限界があるのかも。もしくは、そういうもんだと思ってテクニックで解く。

ライターとしてお仕事ください。高知の方々、連絡お待ちしております。 : Discover Innovatorsー100人取材で人生変わるかー

[生活・人生][仕事][ブログ]なんで、農学修士が税務課に就職するんだ…。オレは、農学修士で無職だけど。

野田聖子氏「男を敵にする」 政策集団立ち上げへ  :日本経済新聞

[政治・経済]100人くらい引き連れて、新党を結成して欲しい(民王的感想)。

ナンパしたい男とモテたい女 性別不詳の知らないブロガーから突然絡まれました

[ブログ][性]何があったんだろう(^ω^)。

「原発推進、責任感じる」 小泉元首相「即ゼロ」に思い:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH9D4J8PH9DUTFK003.html

[政治・経済][社会]また国会議員になって欲しい。

はてなブックマーク - 「原発推進、責任感じる」 小泉元首相「即ゼロ」に思い:朝日新聞デジタル

[はてな][性]ふーむ。

アニメ「ワールドトリガー」放送内容変更 大雨被害に配慮か (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150913-00000076-spnannex-ent

[ジャンプ感想][社会]正しい配慮だと思う。

これはひどい。

JR放火事件「大量に電力消費 JR許せず」供述 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150916/k10010236641000.html

[芸能][社会]どういう考えで、JRに至ったか分からないが、世の中に電気を使っているモノはたくさんあるのに、なんで、JRだったのだろうか。

橋下氏引退表明は「少しの休憩」 大阪維新、都構想を再公約 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015091501002183.html

[政治・経済][これはひどい]振り回される人がいるので、もうちょっと考えてから、話してくれません?

結婚前にゴム無しでする人の神経がわからない

[増田][性]分からないことないだろ。相手の立場にたって、精いっぱい考えろよ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、ビール飲んでよっぱライダー。