ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

小公女セーラ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・クリスフォードさんと共にベッキーを連れてインドに行く…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「アニメ」小公女セーラ・やっと幸せになれそうでほっとしました

小公女せーらは世界名作劇場の中でフジテレビジョンで1985年1月6日から12月29日まで放映。
あまりにも有名なストーリーですので説明する必要がないほどです。
テレビで実写版の小公女せーらも放映されました。
最終回の近所に引っ越して来た人がインドから来た人だと知ったときは薄々ほっとしましそこからはとんとん拍子にた。元のお金持ちのお嬢様になっていきます。
あれだけいびられたみっちん女学院に寄付をして生徒として戻ります。
もう少しお仕置きをしてもよかったかなと思いました。
私の心が狭いのですね。
クリスフォードさんと共にベッキーを連れてインドに行く事になるのですが、ベッキーのようにせーらにかかわった人々は幸せを少しおすそ分けしてたのです。
空腹の時にパンをくれたパン屋さんには反対にお礼を言われて戸惑ったシーンはとても気持ちよかったです。
決定的なラストはこの言葉です。
ラビニアが「今度会うときはきっと何十年もたって、あなたがダイヤモンドプリンセスからダイヤモンドクィーンになった頃ね。その頃はきっと私、アメリカ大統領夫人になっると思うけど」最後の最後まで気位の高さは崩れませんでしたね。
はたして反省したのでしょうかなぞのままです。
いじめられている時は見ている人はとても可愛そうと言うよりも、不快感を持ったことでしょう・
結末が判っていても腹が立ちました。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

恋をしようと思っていた柔でもあるのですがここで柔道をしていた事が逆に仇となってしまうのです。この気持ちも女の子には共感出来るものです。

ヤワラ-YAWARA!1巻第2話「恋の腕ひしぎ十字固め」(浦沢直樹)感想&あらすじ・滋悟郎は高校の「錦森」に対していろんな策を練るものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。