ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-18から1日間の記事一覧

幸腹グラフィティ全3巻(川井マコト)感想&あらすじ・基本和食が多く中学生には少し難しいのでは?という品も…ネタバレ注意。

一言感想 基本和食が多く中学生には少し難しいのでは?という品も出てきますがたくさんおいしい料理を作れる主人公が羨ましくなります。 面白いところ。 次元ループではなく、きちんと登場人物たちが成長していくところが面白いです。主人公をはじめとするキ…

アニコイ全8巻(ゴツボ×リュウジ)感想&あらすじ・キャラクターたちの適応能力が高く、テンションも高く…ネタバレ注意。

一言感想 この作者の特徴なのかもしれないですが、コマの一つ一つにたくさんのものが描かれていていい意味で読むのに時間がかかります。 面白いところ。 キャラクターたちの適応能力が高く、テンションも高く、「こんな学生生活だったらなにも悩まずにいられ…

SMOKING GAN〜決定的証拠/ドラマ最終回あらすじ予想・永友エミリ、結局最後までいい人で終わりそう…ネタバレ注意?

SMOKING GAN〜決定的証拠 いよいよ最終回。初回を見逃し、香取慎吾のもたっとした話し方に気を取られながらも、なんだかんだここまで毎週楽しませてもらった。永友エミリ、中盤からめちゃくちゃ悪女!?と思ったこともあったけど結局最後までいい人で終わり…

深夜食堂(しんやしょくどう)全12巻(安部夜郎)感想&あらすじ・決まったメニューが少なく、頼んだものはたいていなんでも…ネタバレ注意。

一言感想 この作品を読むと必ずお腹がすきます。それも今すぐにでも作れそうなものがたくさんなのでくれぐれも夜は読まないようにしています。 面白いところ。 この深夜食堂は決まったメニューが少なく、その代わりに頼んだものはたいていなんでも作ってくれ…

アホガール全3巻(ヒロユキ)感想&あらすじ・よしこが毎回暴走して幼馴染の明(あくる)に制裁される…ネタバレ注意。

一言感想 予想外のボケとストーリーに漫才を実際に見ているかのようなスピード感があるので読み終わるとジェットコースターに乗っていたかのような気分になります。 面白いところ。 主人公のよしこが毎回暴走して幼馴染の明(あくる)に制裁される、というの…