ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

SMOKING GAN〜決定的証拠/ドラマ最終回あらすじ予想・永友エミリ、結局最後までいい人で終わりそう…ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMOKING GAN〜決定的証拠

いよいよ最終回。初回を見逃し、香取慎吾のもたっとした話し方に気を取られながらも、なんだかんだここまで毎週楽しませてもらった。永友エミリ、中盤からめちゃくちゃ悪女!?と思ったこともあったけど結局最後までいい人で終わりそう。で、誰に殺されたんでしょうか?管理人さんに縁が「お前だ」って言われてるようなシーンが予告でありましたが、、、違っていますように。

しかし管理人さん!!くるみちゃんとの絡みシーンがやたら多くてこのシーンいるのか?重要人物?悪者!?と思っていたらやっぱり。でも私程度の何も考えずにテレビ見てる人間が管理人さんやっぱりって思うんだからまだ何か裏がありそう。
私の予想としてはみんないい人説。どぉでしょうか?確かに殺したけれど、誰かのためとかやむを得ない事情とか、、、それか「へ そんなことでやっちゃったの」とか?
凡人の私には凄い結末は思いつかないなぁ。これって漫画原作みたいだけど漫画読んでる人はある程度予測つくのかしら。
何にせよ、縁は殺してない!!はず。