ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ354話確定ネタバレ注意!四天王VS八王が決着!アカシアのメニューが揃いまくる!355話でGOD展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。それぞれのマッチアップと現況をドンドンドン!と紹介。次回の次回の予想です。

四天王VS八王が決着!

三地点で頂上決戦がされているので、四天王の各ペアVS八王の展開は、流れるように決着すると、予想。それぞれ2ページごとで結果が描かれるでしょう。

アカシアのメニューが揃いまくる!

「準備してましたよトリコさん!」みたいな感じで、4つくらいのアカシアのメニューが一気に集まると予想。同時に、パワーアップも連続する。それも、それぞれ2ページぐらいでしょう。

355話でGOD展開か?

アカシアのメニューは、揃った。いよいよ、最後のメニュー。GODが降臨するのであった…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第155話「ラスボスへの道」

月島がっかり。そして、チームメイトにからかわれるウシワカ。想像以上に、1セット目が早かった件。切り替えじゃー!切り替えじゃー!町内会の人の気合いも楽しい。

ハイキュー!!第155話・バンチ・リードブロックとは!?ネタバレ注意!「ラスボスへの道」切り替えじゃー!156話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年3