ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH658話確定ネタバレ注意!アスキンは聖文字で神化!夜一超ピンチ!659話で黒崎一護復活!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。都合三箇所でバトル中ですが、次回の次回の予想です。

アスキンは聖文字で神化!

バトル継続。黒焦げになってから復活。致死量の能力者ですが、そのイメージからアスキンは、大気をイメージした神になりそう。

雲とか…?空に飛び立つ。神になったら、軽薄なしゃべり口も、重々しくなるかもしれんね。

夜一超ピンチ!

瞬閧雷神戦形(しゅんこうらいじんせんけい)をカッコよく決めていたけど、ピンチに。攻撃される。防ぐ。防御が通用しないの連続で、ガリガリダメージが蓄積するでしょう。

659話で黒崎一護復活!

2016年は、合併号を経て、黒崎一護チームのバトルからスタートでしょう。神化したら致死量の能力も解除されて、復活するに違いない。

だいぶ前のジャンプ感想。

白鳥沢の攻略の一つ。主砲を封じる。スピードを上げて行くとか?と予想してました。その先の予想をやってみます。

156話・ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢学園作戦変更!ウシワカ下がる?157話で1セット目負け…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室