ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!16男モスカート復活で共闘か?ジンベエのルーレットは仲間を失う!833話から救出&逃亡バトル展開へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第831話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ホールケーキアイランドの海岸に誰がいるのか?
  2. サンジの父親ではないか?
  3. 832話で街に逃げる!

と予想してました。16男モスカート。その先の予想をやってみます。

16男モスカート復活で共闘か?

寿命を奪われて、殺された息子が、カオナシみたいなのが寿命を集めて復活してたりして?しかし、奪われた寿命を全部集めた訳じゃあない。

残された寿命は、一ヶ月…とか?

実は、シャーロット・リンリンの子どもたちは一枚岩じゃあなくて、不満も溜まっている。とりとめた命。出会い…そこから共闘展開とかなりそう?

ジンベエのルーレットは仲間を失う!

同時進行で、ジンベエの運命のルーレットが回される。止まったところは、「仲間の命」。自前の海賊団かもしれないし、麦わらの一味が狙われるかもしれない。

ルーレットが止まった瞬間に、捕縛されるジンベエ。運命が動き出した。狙われるルフィ達。

833話から救出&逃亡バトル展開へ!

時間は、現代へ。海岸に現れたのはジェルマ66の父親。麦わらの一味を刈る展開へ。モスカートの案内で、逃げるルフィ達。バトルの本格開始です。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

634.「friend-フレンド4」

リルトットとジゼルは何をしていたのか?バズビーが引き付けている間に、城に進入しているとかでしょう。そして、別の親衛隊と邂逅?シーンは、黒崎一護たちになり、アスキンとの戦いとか描かれるかも?続く636話で、アスキンが死ぬ。井上織姫の能力が絶妙な働き方をするでしょう。

ブリーチ-BLEACH634話・バーナーフィンガー・フル・フィンガーズ!ネタバレ注意!ヒューベルト副団長の死亡フラグ「friend-フレンド4」635話予想・ジャンプ感想33号2015年18