ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-06-29から1日間の記事一覧

魁!!男塾/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・西の「風雲羅漢塾」。どちらが日本一の私塾かを決する勝負の行方は…。 #ANIME

「魁!!男塾」をアニメで最終回まで全話やってほしい 東の「男塾」と西の「風雲羅漢塾」。 どちらが日本一の私塾かを決する勝負の行方は、剣桃太郎(以下、桃)と伊集院京介(以下、伊集院)の総代二人による対決に託された。 勝敗条件は、どちらが先に指定さ…

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!16男モスカート復活で共闘か?ジンベエのルーレットは仲間を失う!833話から救出&逃亡バトル展開へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第831話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ホールケーキアイランドの海岸に誰がいるのか? サンジの父親ではないか? 832話で街に逃げる! と予想してました。16男モスカート。その先の予想をやってみます。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!カキン王国王子の殺し合い開始!ウッディーの失血死は吸血生物だった?362話で五大災厄がB・Wに全部出る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 クラピカの鎖でうそ発見器! 失血死は暗黒大陸の災厄では? 361話で王子の攻撃なのか? と予想してました。もしくは、他の王子からの攻撃。その先の予想をやってみま…