ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ7号2016年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ7号2016年。

ちゃおちゃお。明日は、ジャンプの発売日でっす。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

サンジがいなくなった理由まで回想は続く。ブルックやチョッパー、ナミがミンク族と仲良くなって、回想は終了。現代に戻り、ローがネコマムシの旦那に会うでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第812話確定ネタバレ注意!サンジはどこに行ったのか?旱害のジャックの残党とバトル!813話に継続!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

死んだと思われたジャックが、怪獣映画よろしく海底から復活すると予想。

ワンピース-ONE PIECE第813話未確定ネタバレ注意予想!回想終了!ブルックは骨でモテモテ!トラファルガー・ローはネコマムシの旦那に会う!814話で新展開か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

サンジ&シーザーがなんとかしてくれている。再びガス兵器を起動しようとしても、動かないのである。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第817話・ジャックは死んでなかった!モコモ公国再襲撃!818話でガス攻撃を防げ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

相手は覚眼(さとり)。攻撃は、その初動から読まれて、通じない。どうすればいいのか?坂田銀時が、白夜叉モードに突入して、予測不能な連続攻撃…最終的に無意識の一撃で勝負が決するでしょう。読めない。

銀魂571訓確定ネタバレ注意!白夜叉(ぱくやさ)ギャグ回終了!ガチバトル再会!572訓で覚眼(さとり)を撃破!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

2016年は、合併号を経て、黒崎一護チームのバトルからスタートでしょう。神化したら致死量の能力も解除されて、復活するに違いない。

ブリーチ-BLEACH658話確定ネタバレ注意!アスキンは聖文字で神化!夜一超ピンチ!659話で黒崎一護復活!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

アカシアのメニューは、揃った。いよいよ、最後のメニュー。GODが降臨するのであった…。

トリコ・グルメ354話確定ネタバレ注意!四天王VS八王が決着!アカシアのメニューが揃いまくる!355話でGOD展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室