ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第68話「剥」(神崎裕也)感想&あらすじ・事件の黒幕を追って日比野さんは確信に触れようとする…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

事件の黒幕を追って日比野さんは確信に触れようとするのです。この時の駆け引きにはかなり注目するものです。

面白いところ。

駆け引きする中で心理面においてかなり納得出来る内容にもなってくるものです。真犯人の心理にもかなり唖然とするのも分かるものです。

好きなところ。

真犯人において過去にあった出来事に関してはかなり悲しい事ばかりかと思うのです。しかしかなり悲しいのも分かるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、日比野美月

好きなエピソード。

日比野さんが真犯人に語った時に言った言葉に関してはかなり納得させられる事ばかりにも感じるものです。なかなかこの意識には感動するものです。

おすすめ。

被害者と黒幕が同一人物であるのはかなり驚きにも感じるばかりですが過去を知ると共感出来る部分もあるかとおもうものですが逆の視点になると「えっ!?」と感じる部分もあるものです。

作品に関する思い出。

事件の核心に触れようとするのですが「想い」についてはかなり考えさせる事にもなってくるのですが「何故!?」と感じる部分もあるものです。

作者に関して。

かなり悲しい過去を抱くのですがまた違った考えも持たなければいけないのも感じるのではないかと思いました。

その他。

最後に登場したイクオでもあるのですが事件に関する仕組みについて調べたのですが日比野さんが「もう必要ない」と言うのですがその展開には気になるものです。

ありがとう寄稿。

お互いに一歩も引かない戦いとなるが、リヒトがゴーシュを捕まえて敵がその場から立ち去る。

ブラッククローバー・ページ51「三つの眼」感想&52話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラマンダーの使い手、獣魔法の使い手、コピー魔法の使い手が…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ