ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

こち亀「葛飾ウォーカー(金町)の巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!後流悟十三。超激レアのキャラ…週刊少年ジャンプ感想19号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「葛飾ウォーカーの巻」(秋本治)

今回の簡単なあらすじ。

引っ越しをしたいと相談てきた雑に対し、金町はどうだと進める両さん。実際に金町に物件を見に行くとそこにはあの超意外な人物がいた。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まさかあの後流悟十三が出てくるとは思いもよらなかったので、かなり驚いた。その中にも現在の金町の情報が入っていたあたりさすがこち亀だと思った。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

後流悟十三。かなり昔に登場していた、ある意味超激レアのキャラであるために、今回登場してきたのにはとても驚いたし、かなり感動した。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は両さんが肉体改造する話。今話題のライザップなのか、どんな話か想像できないので楽しみだ。また、両さんの子供時代の話もまたやってほしい。

ありがとう寄稿。

雑学とのアルバム委員は定番の流れになったが、今回は雑学の出番がほとんど無かったのでこの二人の絡みももう一回見てみたいと思った。

こち亀「京華の私生活の巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雑学とアルバム委員に任命、好きなドラマのロケ地で大元暴力団の取引の情報が入ってくる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

いまいちうまくいってない先輩カップルたちがこの大会でどう変わるのか注目したい。

背すじをピン!とSTEP45「開幕」感想&46話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!イドルの花園亮と御木恵実がカップルで参加する…週刊少年ジャンプ感想18号2016年~鹿高競技ダンス部へようこそ~ - ジャンプ部屋ブログ