ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ367「あの涙は!!」感想&368話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二狼の元にアカシアが到着し、因縁の師弟対決がスタート…週刊少年ジャンプ感想20号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ367「あの涙は!!」

今回の簡単なあらすじ。

二狼の元にアカシアが到着し、因縁の師弟対決がスタートする。

首を飛ばされた二狼は食霊の球で復活し、アカシアへと反撃する中、フローゼが亡くなった時の涙の真意をアカシアへと問い出す。

そして、アカシアと二狼との師弟対決に決着が着く。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回一番好きなシーンは二狼が怪物のアカシアへミリオンノッキングを食らわして、アカシアを圧倒し、もしかしたらアカシアに一矢報いるのではと期待させてもらったところが一番好きなシーンでした。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回注目したキャラクターは三虎です。

二狼とアカシアの決着が着いた後、ジョアと三虎との戦いに戻って、ジョアと三虎の戦いはどのような結末を送るのか非常に楽しみだからです。

次回の展開予想や希望や想像など。

今後の希望の展開として、一龍と二狼が何かしらの方法で甦り、三虎とともに3人でアカシアへ戦いを挑んで、そこにトリコ達一同が合流してアカシアとの決着をつけて欲しいと思っております。

今日のブログ飯☆(深夜の鬱ビール)

遊戯王の特別読み切りに合わせたゲーム編だと思いますので来週もゲーム編続行かもしれません。

斉木楠雄のΨ難第191χ「Ψ強デッキを組み上げろ!」感想&192話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴァルキリーブレイカーにはまっている海藤は子供達からマスターと呼ばれているほど強い…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

テーベの頑張りと、優しそうな笑顔にはとても好感が持てます。そしてこの一件の潜入捜査が目的でルナの婚約者になったフォルティスは、無礼をわびてあっという間に去って行ってしまいます。

それでも世界は美しい8巻(椎名橙)感想&あらすじ・湖の王国のガラリヤ大臣が裏で大量の麻薬を売りさばいていた事実を暴いてみせたフォルティス公…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。