読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブラッドプラス-Blood+/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・音無沙夜がハジとともにニューヨークのオペラハウスでディーヴァと戦います…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Blood+

最終回の簡単な内容紹介、あらすじ。

物語は沖縄から始まり最後にアメリカニューヨークへと続くストーリなんですが、主人公の少女がなどの歌声の正体と戦っていくストーリです。沖縄で暮らしていた少女にある時異変が起こります。在日米軍の兵器が原因でそれを倒すために日本刀を持って敵と戦っていく物語です。

好きだった登場人物、キャラクターに関して。

主人公の音無沙夜、沖縄で暮らす一人の少女です、家族に宮城ジョージと宮城カイ、そして弟のリク、謎の助っ人ハジ、赤い盾のメンバーデイヴィッド、貴族で敵方の首領のアンシェル、そしてディーヴァこの主人公たちが物語を展開していきます。

最終回を読んで(見て)思ったこと、感じたこと、考えたことなど感想。

最終回はあ音無沙夜がハジとともにニューヨークのオペラハウスでディーヴァと戦います。ディーヴァと戦うときに沙夜はディーヴァの事を気遣います。世の中を騒がしてきたディーヴァなのですが沙夜とは姉弟の関係にあります。そしてディーヴァを倒して沙夜は眠りにつきます。その後沙夜のボーイフレンドでもあるカイが沙夜が眠るお墓の前でエンディングとなるのですが、このアニメに使用されている曲は豪華アーティストなのですが、はじめちとせの曲で終わるエンディングは感動です。

ありがとう寄稿。

2人1組で肝試しをすることになり、高嶺と2人になった花はキーホルダーのお土産を渡そうとします。

高嶺と花4巻(師走ゆき)感想&あらすじ・同級生の水希、光子、おかモン、そして高嶺とルチアーノの計6人で、修学旅行と名付けたリッチな旅行に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

満月の夜、銀のスプーンでティーカップに入れた紅茶をかき混ぜると現れるという、手のひらサイズの王子様、「紅茶王子」。

紅茶王子/最終回感想&あらすじネタバレ注意!主人公の女の子は最終的にアッサムの…。 #懐かしの漫画 - ジャンプ部屋ブログ