ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

水切りをもう一度、8歳のセコンド、陶器の器がはずれない・探偵ナイトスクープ感想まとめ+最近の更新まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープ感想まとめ。

妻が大変なことになったミルクポットを持ってきた。なんと、別の器が入っている。なんとかして欲しい。そして、たむらけんじ探偵は寄越さないで下さい。そういう依頼。

松本人志出演!陶器の器がはずれない・探偵ナイトスクープ感想・科学的解決方法と松本家の休日の収録現場も面白い!

ガッツリ入ってる。デジタル解析の成功。

松本人志の陶器の器がはずれない@松本家の休日の収録スタジオにも行っちゃう・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

妻にウソつき呼ばわりされたくない。子どもの頃にできた水切りができなくなった。水切りをやって、見返したい。依頼者は、自宅スタジオで音楽活動している人。妻いわく「どんくさい人」。

水切りをもう一度20回・探偵ナイトスクープ感想・名人の森川寛会長とウヒョヒョ石の結果が面白い!竹山隆範探偵。

妻にウソつき呼ばわり。水切りができなくなった。

水切りをもう一度@森川寛名人の特訓、ウヒョヒョ石で20回達成・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

37歳の夫は元プロボクサー。ボクサーは27歳で引退。その人の名前は、磯道鉄平。この度、10年ぶりに試合することになったけど、8歳の息子にセコンドさせたい…という依頼。プロ時代の11戦11勝。8歳の内気な息子はピアノ好き。部屋にあったマンガは「はじめの一歩」。

8歳のセコンド(磯道鉄平VS小澤大将)探偵ナイトスクープ感想・浦和洋一氏の外国人俳優を意識したいでたちが面白い!田村裕探偵。

山口賢一会長。セコンフォの特訓。浦和洋一さん。怪しい雰囲気。

8歳のセコンド@磯道鉄平VS小澤大将、浦和洋一は鉄とコンクリ殴るけどペースメーカー入ってる・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ほんまこれ。やはり、PVはHatenaブログと同等なんだけど、広告のクリック数が少ない。

FC2ブログプロ(有料版)で広告を消したが収益増加はまだ確認できず・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

衝撃の事実…!?ジャンプSQでの連載だったわけですが、本誌以外のことは知らないですなあ。

河下水希先生の最新作「てとくち」が完結してたとは!?あねどきっ全3巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

JUMPの謎の一つ。まー、著者近影のイラストとかから、大場つぐみ先生と同一人物、つまりは、ガモウひろしってことだろうけど、だとしたら、なんでわざわざペンネームを変えたのか?

BLUE DRAGON-ブルードラゴン・ラルΩグラド打ち切り最終回感想・鷹野常雄の正体は大場つぐみ(ガモウひろし)でしょ?他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

質屋からスタート。ハラハラのシーン。指名手配犯のポスターばれまくりんご。夕霧岳は、架空の山。夕霧があるんだろうな。

相棒14第18話「神隠しの山」一言感想&19話予想・夕霧岳。村井流雲。心臓病、死のテーマ。ブランド。山梨電話株式会社。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

来週まで、行きねば。

夜叉姫のコスプレ。冬眠カード使ってた。

若槻千夏@8年ぶりの出演は冬眠カード!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

藤原紀香と離婚して、キングボンビーがついた。

陣内智則@藤原紀香と出演していた!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

退職が決まっているのに、会議に出て何になるのだろうか。心は落ち着いている希ガスが、暇だ。

悲しくなるね。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「X=X+1」。この式の意味が分かるかどうかで、センター試験の数学で20点は変わると思います。今でもそうなのかな?

センター試験数学(モブログ)

神戸市の小学生12歳からの依頼。1年生からずっと続けていたこと、電車になって校庭を走り回る。年中ほぼ無休で続けて、「電車くん」と呼ばれるように。しかし、小学校を卒業するので、そろそろ最終運行。

電車くんの最終運行(板宿小学校)探偵ナイトスクープ感想・山陽電鉄がモデル、小学1年から6年生まで続けた依頼者が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

よりによって、それが柳沢だったりして…?シロ的には、殺せんせーを殺したい。だから、助けるのを阻止するバトル展開かもしれんね、と。それだけ研究内容に価値があるってことだな…。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第153話・宇宙ステーションから地球へ!研究内容パクったのがバレる!154話でVS柳沢シロ展開?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

グルメ331「奇妙な仮面!!」

よく分からないままにグリルスタジアム。ゴングがなって…いよいよ料理対決開戦!!十貝五人衆の実力とは!?かつて世界に名前を馳せた料理人達の実力と同じでしょう。というか、食霊になったのが、この世に復活している。各チームの選手紹介回でしょう。333話は、ブルーグリルの闇が語られる。現世の魂を犠牲にしてでも、過去の名料理人を呼び起こす考え。

トリコ331話「奇妙な仮面!!」ブルーグリルの国家プロジェクトとは!?ネタバレ注意!魂を売る…332話予想・ジャンプ感想34号2015年13

333話は、ブルーグリルの闇が語られる。生者、現世の魂を犠牲にしてでも、過去の名料理人を呼び起こす考え。それは国家プロジェクトに必要なこと。新しい命はどんどんと生まれてくるので、過去の偉人のために犠牲にするかのような考え。

トリコ332話未確定ネタバレ注意予想??十貝五人衆の実力とは!?選手紹介回!333話でブルーグリルの闇が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんな背景が語られて、試合は続く。ある意味、十貝五人衆は先兵でありながら、犠牲者かもしれんね。

333話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!ブルーグリル国家プロジェクトの暗部・食霊を生者を犠牲にして…?334話で大会が続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室