読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

闇金ウシジマくんシーズン3・最終回:最終話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ムカつく神藤というやつのいるアパートに借金の回収に踏み込んで。 #TV

寄稿 テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

闇金ウシジマくん シーズン3 最終話 9月21日放送

 闇金ウシジマくんサイコーです。今回で最終回でしたが見ごたえありました。人の弱味に付けこんで金をせしめるムカつく神藤というやつのいるアパートにウシジマくんが借金の回収に踏み込んで神藤をやっつける場面はカッコよくて気持ちよかったです。神藤に首輪を付けて金を回収にする場面はとても面白かったです。
 ドラマが始まった当初は山田孝之さんのウシジマくんは違和感がありましたが回を重ねるにつれそれもなくなり、今ではとてもハマり役だと思います。ウシジマくんの部下の柄崎と高田もカッコよかったです。今回で最終回ですがもっと見てみたいのでとても残念です。シーズン4も期待しています。ドラマの最後の方に映画へと繋がる様な台詞があったのが気になって映画も見てみたいです。

ありがとう寄稿。

しかし主演の生田斗真にはじまり戸田恵梨香、鈴木亮平、荒川良々、濱田岳などドラマや映画などでアクセントを加える豪華キャストによって、薄暗い内容に彩りを加えられています。

感想レビュー「予告犯」小さなことのためにも人は命を懸けられる感動映画・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室