読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「Only Sense Online 3-オンリーセンス・オンライン:アロハ座長・作画羽仁倉雲」ネタバレ注意・美少年ユンがネット内で何故か美少女になってしまいゲームを進めていく話(レビュー)。 #読書

寄稿 読書感想 小説

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Only Sense Online 3-オンリーセンス・オンライン著者アロハ座長・作画羽仁倉雲

オンリーセンスオンライン3巻を読んでみました。内容はオンラインゲームをプレイしている美少年ユンがネット内で何故か美少女になってしまいゲームを進めていく話ですがバトル中心の漫画ではなく主人公ユンがサブ職になりいろいろなセンスと言われるスキルを工夫しながらゲームを楽しみハマっていく過程を描いています。

今回は今までユン君が目標にしていたお店を手に入れてからの話になります。お店を手に入れたが上手く売り上げが上がらずに苦戦しますが他キャラからアドバイスをもらい自分が持っているセンスを駆使しながら売れるアイテムを作るために材料を探したりお店を改装したりしながらがんばります。ゲーム内初のイベントも開催されます。そのイベント内ではユン君のサブ職が重要な役割があることに気づき他のメンバーのサポートをします。かわいい動物キャラも仲間になったり新しいセンスが出たりでほのぼのですが楽しくなります。読んでいる内に自分もゲーム内でプレイしたら、ああしたいこうしたいと思いながら読んでしまいます。興味が出た方は是非オンリーセンスオンラインを読みいろいろ妄想して楽しんでください。

ありがとう寄稿。

滝沢秀明さんと武井咲さんという美しいルックスの二人だから、常識とはちょっと違う物語でも馴染んでいたのかもしれません。

せいせいするほど愛してる・最終回最終話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ハッピーエンドでした。滝沢秀明さんと武井咲さんという美しいルックスの二人だから、常識とはちょっと違う物語でも。 #TV - みんなの芸能ブログ。