ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

30歳を超えて、友達を絶交で失うのはツライもんがある・禁煙3年339日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率155.6%。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

絶望感半端ない。オワコンだ。オレはオワコンなんだ。

30歳を超えて、友達を絶交で失うのはツライもんがある。

仕方がないと言えば仕方がないし、きっと、オレの心のうちは理解されない。そして、想像してみると、悪いことばかりが思い浮かぶ。

きっと、それだけ信頼してないってことだろう。自分が嫌っている分、相手も嫌っているだろうし、それは仕方がないことなんだと思う。

そして、もう無意味な関係性であるなら、絶交しちまうのが一番だろう。厳密に言うと、絶交じゃあないのだけど、事実上絶交みたいなもんだろう。

絶好調です。んなわけない。


きっと、友達を失わない人。誰とでも仲良くなれる人ってのは、そういう絶望も感じないだろうし、この絶望が人生に前向きな作用を起こすのも難しいのだろう。

そして、何より、実生活にちょっと支障が出ている。名誉とか毀損しない、ヘイトを不要に撒き散らさない。そんな風に考えている時点で私は、損をしていて、きっと、クソ野郎なんだと思う。

☆今日のブログ飯(仕込まない仕込み)

小説家の湊かなえさんの短編小説3作品をドラマ化したもので、【みかんの花】【海の星】【雲の糸】と3のストーリーに分かれていました。

湊かなえサスペンス【望郷】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・短編小説3作品をドラマ化したもので、【みかんの花】【海の星】【雲の糸】と3のストーリーに分かれていました。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ドクターXのテレビ番組は、毎回みております。その中に出演している岸部一徳には、とても演技での魅力を感じます。相棒シリーズでもそうだったのですが、彼がセリフを言うととても真実みや、人間のエゴなどがずばりといいあてられるようで魅力を感じております。

評判・人物評「岸部一徳のセリフのなかにひそむ魅力」ドクターXでは、コミカルなスッテプを楽しんでみています・好きな芸能人。 - みんなの芸能ブログ。

少し前にしていた、『素敵な選タクシー』も毎週録画し楽しく主人と見ていました。

バカリズムワールドと言いますか、非現実的なんですが、リアリティもあり面白かったです。

原作は知りませんが、何やら昔のもののリメイクらしい。黒い10人の女 第1話 バカリズム脚本/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

営業開発部は存続を賭けて、部員達がコンペの準備を進めていく中、部長である吉良奈津子は臨時の取締役会に乗り込むことを決意。部員である一条から、その取締役会にて合併が決まり、それにより現在の従業員の半分は解雇されることを聞かされたからだ。

営業部長 吉良奈津子・最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・営業開発部の敵と思われていた斎藤常務が実は。 #TV - ナカノちゃんねる

恩師というのはとてつもない存在にもなってくるものです。しかしKにおいてはスケールの大きさがかなり見えるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第15話「Kの恩師」(真船一雄)感想&あらすじ・K自身高校生の時に手術をする事は凄いと思うのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

主人公の野咲春花は壮絶ないじめを受け続け、その度が過ぎた結果、自宅に火をつけられ家族が死んでしまいます。そこから春花の復讐劇が始まるのです。

ミスミソウ完全版(上):押切蓮介/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の野咲春花は壮絶ないじめを受け続け、自宅に火をつけられ家族が死ぬ…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

湊かなえの本は読まないのですが、ドラマや映画になったものは好きでこのドラマも楽しみにしていました。

みかんの花、広末涼子演じる妹と水野美紀演じる姉の話…湊かなえサスペンス望郷/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・。 #TV - ナカノ実験室

今回は「力道山 日本を沸かせた"空手チョップ" 藤竜也・張本勲が語る昭和のヒーロー」として力道山を取り上げていました。

あのスターにもう一度逢いたい/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「力道山 日本を沸かせた"空手チョップ" 藤竜也・張本勲が語る昭和のヒーロー」として。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

九九の六の段からできないという角田光代さん。私はこのことを知らなかったのでとても驚きました。

ご本、出しときますね?#12/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・角田光代さんと西加奈子さん。九九の六の段からできない。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

あるときお爺さんの友蔵が家にいる時、カシャという音が聞こえるとか。

ちびまる子ちゃんの友蔵の巻/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・死神がお迎えに来たのかと。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

「ヒロイン失格」は1年前くらいにやっていた映画で、今回テレビで放送されました。原作は漫画なので、まるで漫画かのような構図や、斬新な加工をしてあり、見ていて面白かったです。

主演の桐谷美玲もその好きな人役の山﨑賢人も、今をときめく売れっ子で…ヒロイン失格/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

あの番組は大ファンで毎週観てるのですが、コンビニのお客さんで常識のない人、飲食店で常識のない人、社内でのパワハラなど、観ててイライラする内容がとても多いのですが、その中で胸キュンスカッとはとくに見入っちゃいます。

スカッとジャパン2016年3時間スペシャル/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・コンビニのお客さんで常識のない人、飲食店で常識のない人、社内でのパワハラなど。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

速人と理子、何度かデートを重ねていてお互いに気になる存在のわりにはなかなか進展がないなと思っていました。今回の花火デートでお互いに浴衣まで着て気合いが入っている感じだったのに、手も繋がずにデート終了。

テラスハウスBOYS&GIRLS IN THE CITY10月4日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・速人と理子、何度かデートを重ねていてお互いに気になる存在。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

昼ご飯に、立命館大学近くの定食屋に入ったけど、白ご飯が激マズ。しかも、白ご飯切れで、客が帰っていった。オーダー間違いで浮いた唐揚げ定職を、客に勧めてた。

でんけん3しゅ受けてきたぞバカヤローコノヤロー - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

演劇やってて、共演者やお客さんの様子を見れるようになった頃ってあります。3回生か、4回生の頃でした。

背すじをピン!と49話感想確定ネタバレ注意「金龍院のアゴネタは秀逸」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

つまりは、場数を踏むことでの慣れができたわけで、ライバルのダンスを見る余裕ができて、新しい世界が広がった…ということやね。

背すじをピン!とSTEP50話未確定ネタバレ注意予想??タンゴの進化で世界が広がる!ゾノきゅんのダメさも分かる!ライバルの強さも分かる!51話で次のヒートに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率155.6%。

想像以上に良かったお。