ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-11-05から1日間の記事一覧

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル・感想レビュー!リズムゲームなんですけど難易度が意外と高くて面白い(ネタバレ注意) #GAME

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 追加されるカードが可愛い! アニメで大ヒットしたラブライブ!のアプリゲームです。リズムゲームなんですけど難易度が意外と高くて面白いです。 毎月2回イベントが開催されるんですけどようやく余裕を持って二…

堺雅人(さかいまさと)の人物評/感想・ドラマ篤姫、が悪いお殿様の役を演じていましたが、本当はとても頭のキレる…(好きな芸能人)。 #芸能

堺雅人(さかいまさと)篤姫を見て好きになりました 初めて堺雅人さんを知ったのは大河ドラマの「篤姫」です。出来損ないの、頭が悪いお殿様の役を演じていましたが、本当はとても頭のキレるお殿様で、暗殺を恐れて幼稚なふりをしている、という設定でした。そ…

さまぁ~ずの大竹さんと三村さんに癒されています・人物評/感想・スタッフさんやテレビ業界の人からも好感度が高いのだと思っています…(好きな芸能人)。 #芸能

さまぁ~ずの大竹さんと三村さんに癒されています さまぁ~ずの大竹さんと三村さんが大好きです。人を傷付けたり悪口を言ったりして笑いをとらないし、老若男女誰が見ても分かりやすい笑いで、私は今までさまぁ~ずが嫌いと言う人に出会った事がありません。…

トモダチコレクション(ニンテンドーDS)感想レビュー!つき合ったり、結婚したり色々な妄想ができるのもいいです(ネタバレ注意) #GAME

ニンテンドーDSトモダチコレクション だいぶ前に発売されたソフトですが、最近掃除をしたらでてきたのでやってみました。 データを消去し、また初めからしてます。とても楽しいです。自分の作った顔のキャラクターなので、とても面白いです。 恋愛をしたり、…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」花笑と田之倉カップルが上手く?別れると…。

ドラマ「きょうは会社休みます」最終回・最後は皆が幸せになって欲しい このまま、花笑と田之倉カップルが上手くいってくれればいいと思うけど、別れると予想しています。田之倉は学校での様子が分からないので、謎の部分が多すぎます。優しいけど、女の人に…

中川家大好き芸人・アメトーーク/感想!中国人ネタは広東語のマネ、ケンドーコバヤシさんがリクエストした北京語バージョン…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク・中川家大好き芸人 10月30日午前0時30分放送、 アメトーーク・中川家大好き芸人を観ました。 私も中川家のネタ、トーク好きなので今回はとてもテンションが上がりました。 中川家大好き芸人としてでていた芸人さんもなかなか面白い芸人さんば…