ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-22から1日間の記事一覧

夜ノヤッターマン第2夜「ヤッターマンにデコピンを」感想&あらすじ・ドロンジョがスピーカーでヤッターマンに喧嘩を売りました…ネタバレ注意。 #ANIME

夜ノヤッターマン 第2夜 「ヤッターマンにデコピンを」 物語はドロンジョとトンズラーとボヤッキーの3人が、無理して明るく笑っている場面から始まります。笑っているものの、生活は貧しいものです。3人はヤッターマンにデコピンをくらわせる為にはどうした…

バレンタインに喜ばれるプレゼント「超簡単手作りチョコ」(一緒に渡した)灰皿は喜んでくれたのですがチョコレートに初めはあまり興味を示していなかった旦那。

バレンタインで喜ばれたのは超簡単手作りチョコです。 旦那は手作りお菓子を作っても、いつも味見程度で全部食べてくれません。それなら買ったものの方がいいという人です。しかし、どうにか食べてもらいたいと思い、色々調べて、アーモンドを多めにフライパ…

モラル・ハラスメントを受ける人にも注目すべきことはある「言い返すには難しい?モラルのない言葉を浴びせられたまま耐えるというのは大人としてあまりにも弱すぎないでしょうか」。

モラル・ハラスメントを受ける人にも注目すべきことはある 最近、モラル・ハラスメントが注目されています。 モラル・ハラスメントをしてしまう人はもちろん許せません。 それは、世間的に大きく問題になっていると思います。 今回私は、モラル・ハラスメン…

スクライド/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・劉鳳と前話で距離が縮まったようにも見えましたが、最終的に決闘して…。 #ANIME

スクライド、最初から最後までカズマに悶えっぱなし! 私が12歳、小学校6年生の時に放送していたアニメです。当時はまだアニメを録画してまで見るほどのオタクではありませんでしたが、スクライドだけは最終回を録画するほど、とてもハマった作品です。