ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-02-28から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年15号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!!

また、じわじわと発売日が近づいてますね。内容予想のまとめです。 少年ジャンプ2015年15号内容予想まとめ!! 779話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロがピーカを倒す!ベラミー死亡!ラストバトル!780話へ継続!ジャンプ感想次々回(画バ…

タカラの膳1巻第3話・ヘスティアの申し子(山本航暉)感想&あらすじ・美炊部長を掛けて料理勝負する事になった…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 料理の本来の姿をこの展開ではかなり見えてくるものではないかと思います。それに、タイトルに関してもなかなか関連が難しいのではないかと感じるものでした。 面白いところ。 タカラの料理が開始となってくるものですがかなり危ない手つきで有る為…

中居正広の「終活」ってなんなの?感想!北斗晶さんが大好きです。もし自分が癌宣告されたら…(ネタバレ注意)。 #TV

中居正広の「終活」ってなんなの? 2月21日放送 簡単なあらすじ、内容紹介。 人が死を覚悟する時、どのような終わり方をするのか、残された家族に何を伝えるのか。それぞれの人の生き方を知らされる番組。癌になっても治療せず自然のまま生きていく等々。

問題のあるレストラン7話/ドラマ感想&あらすじ・千佳の母が、再婚相手と北海道へ行くことになり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月26日OA分 第7話「問題のあるレストラン」 簡単なあらすじ、内容紹介。 千佳の母が、再婚相手と北海道へ行くことになり、今までの償いをしたいと、千佳にも北海道での生活を勧めます。