ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-05-14から1日間の記事一覧

542訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!坂田銀時が「侍」を朧に語る?543訓で坂本辰馬来る希望!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂541訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 神楽が今井信女にドーナツをねじ込む! 生きろ! 542話で侍の反撃!? と予想してました。その先の予想をやってみます。

627話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!グリムジョーとネルが藍染惣右介と対面!628話でVSハッシュヴァルト?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH626話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ユーハバッハ霊王融合新モデル! 親衛隊全員死ぬ! 627話でリルカ&雪緒で霊王宮に! と予想してました。その先の予想をやってみます。

141話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…過去の時間7時間目?142話で烏間惟臣との出会い?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第139話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ?異形死神VS柳沢バトル展開! 雪村あぐりを人質に? 140話で死…。 と予想してました。その先の予想をやってみます。

787話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴ、残酷な死亡最後を遂げる!788話で黒ひげか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第786話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 悪魔の実の覚醒でドフラミンゴが大地と糸同化! ゾロ、鳥カゴを斬る! 787話で死んだ! と予想してました。その先の予想をやってみます。ずっと書いて…