ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

141話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…過去の時間7時間目?142話で烏間惟臣との出会い?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第139話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ?異形死神VS柳沢バトル展開!
  2. 雪村あぐりを人質に?
  3. 140話で死…。


と予想してました。その先の予想をやってみます。

あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…過去の時間7時間目?

今まで断片的に描かれてきた、あぐりが残した遺言、死神に託した言葉などが詳細に語られるでしょう。断片が集合して、全文が掲載されるイメージ。

触手の形態は感情に左右される。異形の怪物の姿からタコの形の殺せんせーの姿に変形する過程。どのような感情の変化か?想像を絶する。

案外、感情的に一度、完全破壊を迎えた結果かも知れない。

142話で烏間惟臣との出会い?

その後に、少し時間が経過して、殺せんせーは月を破壊した訳じゃあないけど、真相がねじ曲げられた経緯や、そしてアニメDVDの得点映像となっている、烏間惟臣と殺せんせーの出会いが描かれて、142話で現在に戻るでしょう。