ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-06-17から1日間の記事一覧

163話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢に2セット目勝つ!164話で勢い衰えず!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第162話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 鷲匠鍛治監督、タイムアウト! 絶対に弱気になるな! 163話で2セット目終了? と予想してました。その先の予想をやってみます。

329話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!食霊の門に入る試練がある!330話で裏のチャンネルに?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ328話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ブルーグリル編に突入! 裏島太郎的な新キャラ出そう? 329話で食霊の門展開へ…? と予想してました。その先の予想をやってみます。食霊の門に到着して、329話へ。

Go!プリンセスプリキュア20話「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」アニメ感想&あらすじ・ストーリー展開において非常に重要な点が盛り込まれて…ネタバレ注意。 #ANIME

Go!プリンセスプリキュア 第20話「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」 アニメの簡単なあらすじ。 真のプリンセスを目指すため、ドレスアップキーを集めるはるかたち。これまで集めた9個のキーを並べると、突然光に包まれホープキングダムへと導か…

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.136・Know Your Personal(西山優里子)感想&あらすじ・監督が退場してから上南と結構良い感じに渡り合えている…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 監督が退場してから上南と結構良い感じに渡り合えている様な感覚にもなってくる。最後までどの様な試合運びをするのかがカギにもなってくる。 面白いところ。 監督が退場されてから一人帰ろうとするのですがそれを止めたのは「奥田さん」なのです。…