ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-06-19から1日間の記事一覧

ジャンプ31号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ジャンプ31号2015年。 来週の来週の予想のまとめでっす。 未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 別のアジトにいるカリンも合流する。そして、前述の真相を語る。サスケのことは、もう割り切っているけど、出会い頭に一発殴って活を入れるとかあるかもし…

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.138・Over the Game(西山優里子)感想&あらすじ・最後の作戦についてはかなり圧巻する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 最後の作戦についてはかなり圧巻する事にも感じられるものです。チームの勢いそのままになってくるのも分かるものです。 面白いところ。 最後にK2がブザービーターで決めるのです。普通ではこの展開に関してはかなり猛抗議する場面も納得出来る場…

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.137・たとえ10%の可能性でも(西山優里子)感想&あらすじ・小林と三上がマッチアップするシーンについては熱い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 昨年の想いが詰まった試合運びになってくるものですが真実を知る事で次第に分かり合える事にもなってくるのがかなり良い感覚にもなってくる。 面白いところ。 エアを決めた事で成瀬だけでなく周囲の観客の反応がワクワクする感じになってくるのが納…

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・光浦靖子さんのかわいい本の読み方が面白かったです(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 本好きな芸人が好きな本を紹介したりあるあるを話して、今まで読書をしたことがなかった人が書店に足を運びたくなる番組。