ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-03-15から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ジャックが巨像を殺すからモコモ公国は大パニック!ミンク族の真の力で海上決戦へ!822話で麦わらの一味傘下の海賊団もビブルカードで来る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

これはやばい。ワンピース-ONE PIECE第820話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ?巨像殺し展開だと!? ゾウはゾオン系悪魔の実なのでは? 821話でモコモ公国大パニック…! と予想してました。地震、そして異変。その先の予想をやってみます。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信楽こゆず(しがらきこゆず)登場・10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク…週刊少年ジャンプ感想15号2016年

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」(ミウラタダヒロ) 今回の簡単なあらすじ。 千紗希のヌイグルミを動かしていたのは化け狸の信楽こゆず。こゆずにさほど悪気がなかったことを知った千紗希はこゆずを許し、こゆずはゆらぎ荘の新しい住人となる。

感想・書評「マーシーの薬物リハビリ日記:田代まさし」ネタバレ注意・府中刑務所を出所して初めてダルクへ行って、中毒から抜け出せる自信(レビュー)。 #読書

マーシーの薬物リハビリ日記 田代まさし 彼のマスコミとは違う真実が分かりました。 田代まさしさんの著書です。田代さんといえば誰でも知っている芸能人のマーシーですが、もう度々覚醒剤などで逮捕され服役経験も複数あります。昔から志村けんさんとお笑い…