ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ジャックが巨像を殺すからモコモ公国は大パニック!ミンク族の真の力で海上決戦へ!822話で麦わらの一味傘下の海賊団もビブルカードで来る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これはやばい。ワンピース-ONE PIECE第820話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ?巨像殺し展開だと!?
  2. ゾウはゾオン系悪魔の実なのでは?
  3. 821話でモコモ公国大パニック…!

と予想してました。地震、そして異変。その先の予想をやってみます。

ジャックが巨像を殺すからモコモ公国は大パニック!

地震が発生!いつも歩いている島の上のゾウで地震が!?巨像に何があったのか…!?

「痛い…痛い…」

モモの助に届く謎の声…それは、巨像の声だ!?

ミンク族の真の力で海上決戦へ!

見張りのミンク族が干害のジャックを見つけ、ジャック達を発見。そのまま、ゾウの背中の縁から飛び降りて、海上決戦と雪崩れ込むでしょう。

空中での出来事…そこで、ミンク族の真の力も発揮されるのでは?覇気とは別系統の能力と思ってたけど、獣の本能を引き出して、巨大化とかありえるかも…?

全員が、モコモコの実の能力者!

822話で麦わらの一味傘下の海賊団もビブルカードで来る!

海上の乱戦!多勢に無勢か!?そこに助っ人が!バルトロメオとか、そういう人々!ゾウの位置はログされないけど、ルフィの位置は、みんな知ってるんだぜ!!!

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

大会には、一癖もふた癖もある様な印象的なキャラクターが新たに登場する事も期待してしまいます。

ものの歩・第6局「かやね荘」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩のデビュー戦まで、あと12時間後に迫っていた…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ