ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

もやしうどんがカンタンで美味しかったです。ブログ内職実験。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130615235542j:plainf:id:yarukimedesu:20130616000039j:plain

だいぶ前に食べていた「もやしうどんです。カンタンで美味しかったです。なぜなら、もやしをゆでながら、ダシも一緒に煮て、そして、冷凍うどんをインするだけで、出来上がりだったからです。

人様に食べさせるには、あんまりな内容ですが、独りで食べるなら、気軽でいいですね。

ブログ内職実験。

この内容で約60円。ちょっと文字数は、もうちょっと欲しい感じもしますけど。食べたモノと文章で、小銭稼ぎとか、やりたいって思わないかなー。どうなんだろうか。