ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

桐の木の生命力が強すぎる(わろた)。面白写真実験。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130804141725j:plain

溝から桐の木が生えているのですが、その生命力が強すぎる感じで、わろた。その様子を観てみましょう。
f:id:yarukimedesu:20130804141729j:plain

伸びていきます。

f:id:yarukimedesu:20130804141742j:plain

塀の裏を通って芽吹いてます。

f:id:yarukimedesu:20130804141747j:plain

そして、カオスな状態に…。

f:id:yarukimedesu:20130804141758j:plain

全貌はこんな感じです。分かりやすいように矢印をつけてみると。

f:id:yarukimedesu:20130804142532j:plain

こんな感じです。これはダイナミックに剪定する必要があるかな…。

面白写真実験。

基本的にこのブログは、私以外の記事を書いていく予定なのですが、私ばかり書いてます。

写真とコメントを送ってもらうとか、ハードルが低いと思うのですが、どうでしょうかねぇ。