ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

コンソメスープをリメイクしてカレーにして残りをカレースパゲティで食べるライフハック。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130804192619j:plain

しばらく、飯ブログを書くのも良いかも知れない。こちらのコンソメスープをリメイクしてカレーにしてたのですが、その道筋を追っていきましょう。

f:id:yarukimedesu:20130805190148j:plain

リメイクしたカレーです。

f:id:yarukimedesu:20130806122529j:plain

二日目のカレーです。カレードンブリにしました。今日の昼。

f:id:yarukimedesu:20130806184831j:plain

そして、その残りをカレースパゲティで食べる。今日の晩ご飯ですね。

ライフハック

これは、応用順番科学の分野ですが、このルートが一つの黄金ルートだと思います。カレーである日数を増やすのか?はたまた、コンソメスープの前に野菜炒めの段階を加えるのか?

まだ、拡張できそうな概念です。