ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

茄子のずぼらナマスと適当に食べた物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130902180724j:plain

昨晩食べた。茄子のずぼらナマス。何がズボラなのか?と言えば、加熱している時点で『生』じゃないですし、味付けは、ポン酢と麺つゆと、キムチの残りだったりします。

ナマスと違うモノでしょうが、私は、ナマスだと信じて一生懸命作りました。

f:id:yarukimedesu:20130902180711j:plain

鯖です。

f:id:yarukimedesu:20130902121506j:plain

適当に食べた物。玉子入りの味噌汁のぶっかけご飯に、生卵を入れたので、自分でも「やりすぎた!」と思いながら、まるで人間のように食べました(人間です)。

そんな食生活でした。