ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

炎上しないアプリ?SeeSaw(シーソー)が発表される・他炎上関係ニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

炎上しないアプリ?

[インターネット][炎上]問題の本質的な解決ではなさそうだが。でも、効果あるかな。しかし、画面キャプチャとかされないのだろうか?ツイッター以上の知名度がでるかな。

そもそも閲覧されると不味い写真をアップするところに歯止めがかからないとダメな感じがしますが…。まぁ、それでも、炎上を防ぐ効果はありそうです。ちょっと、気持ちは、ざわざわしますが…。

他炎上関係ニュース。

嵐のコンサートは携帯電源OFFがルールなのかな?じゃなかったら、完全に妬み、嫉みですよね。

[芸能][炎上]完璧に関係ない部分で燃えてる。嫌いな人が正論を言ったら、燃やす。恐ろしい。

[はてな][インターネット][Twitter][炎上]とりあえず、非公開設定が第一歩かな。しかし、それを知らない人が、追加でドンドンと参入してくる時代なんですよね。