ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

自薦他薦・社会&政治経済ヘッドラインニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自薦他薦記事をおりまぜて、社会&政治経済のヘッドラインニュースをやってみます。いつかネタにしようと思って読んでいた記事の蔵出しです。自分で書いた記事も並べておきます。

社会。

そんなに人気がないのか…。どこの会社とかは問題にならないのかな?しかし、全然、人気がないんだなー。

ふと、なんとなく検索してみたりして。こういうことも仕事にしたら楽しいかな?と思ったけど、大変そうな感じもしますね。

[社会][炎上]思い出を書きますた。当時の人々は、今、どのように生活されているのかな?もう忘れてしまった。

ヘッドラインニュース更新しますた。しかし、炎上と学歴は関係ないですね。知らないことは、全然、知らないのだろうなぁ。

政治・経済。

実を言うと、国の借金とか、規模が大きすぎて、さっぱり分からない私がいます。消費税は、上げて欲しくないなー。

寄付も優待でできます。株主優待にも、色々な方法があるのですね。いいですね。

釣り記事だったのかな?という感じですが、格差が是正されない社会ってのも怖くなってきましたね。

記事を更新しますた。とブクマしておきましたが、よくよく考えると、あんまり実りのないスレでした。