ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ツイッター炎上を防ぐサービスが開始!その他炎上ニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下のニュースを読みました。すごいです。

単純な方法だけど、確実に効果がありそう。マネージャー役の人の倫理観とかも問われるけど、一番、効果的にできそうな感じ。

プロ野球選手とかは、是非、利用した方がいいのじゃないかな?一般人よりも、芸能人とかでの利用が増えそう。

他炎上ニュース。

  • 今度はユーチューブで「迷惑動画」、炎上 コンビニで大量の商品をかごに入れ、精算時に「ジャンプだけでいいです」 (1/2) : J-CASTニュース
    http://www.j-cast.com/2013/11/06188267.html

[動画][炎上][これはひどい]面白いと思っているのかな。明らかな迷惑行為。業務妨害ですね。

[Twitter][炎上]威力業務妨害とかかなぁ。ネット上でDisられることにも、慣れてないのだろうねぇ。

[こっそりセルクマ][Twitter][炎上][ニュース]ニュースを更新しました。もう社会現象になった感じ。