ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スヌーピー/アニメ感想&紹介!結構悪いやつで、失恋をしたら夜中に勝手に…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スヌーピーのアニメが好きで毎話ビデオを撮って見ていました。

スヌーピーといったらイメージはオシャレな感じですがアニメでは結構悪いやつで、失恋をしたら夜中に勝手にご厄介になっているチャーリーブラウンの家の冷蔵庫を開けピザやら特大パフェやらを自分で生地からこね、焼き上げ、生クリームを作りペロリと平らげてしまいます。もちろんチャーリーになんて一口もあげません(笑)

この 勝手なキャラがいいんですよね。
あと私が好きな回で夏の休みにチャーリーブラウンやペパーミントパティが学校のキャンプへ行くことになる話があるのですが それにスヌーピーも着いてくるのです。

女子対男子で腕相撲大会が始まるのですが男子は負けてばかり。
そんな時変装したスヌーピーがあらわれて男子チームに加勢します。

そのときの顔がすごい!! 鼻水たらすわ、目は充血するわでこれがあのスヌーピーかとびっくりしてしまう神回でした。

あの顔はぜひマグカップなどにして売って欲しいと思いました・・。