ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

政治経済の寄稿記事も募集したい・在宅ワークのブログライティング案②


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今までエンターテイメント性の高い文章を募集しておりましたが、真面目な話題も募集したいと思っております。私も色々と考えることがありますが、色んな人の意見も聞いてみたいと思います。

消費税増税に賛成か?反対か?

もう増税は決まっておりますが、それに関する意見を聞いてみたいです。生活に直結している話題ですから、「賛成」の意見を聞いてみたいところです。

消費税増税前に買っておきたいこと。

増税前に駆け込み需要があると思いますが、どんな物を購入しておけば良いのか?というのは、色んな人が興味があるのではないか?と思います。

原子力発電所に関して。

今後のエネルギー政策などに関して。インターネットには、推進派、反対派、色んな意見があると思いますが、それらとは別に意見を聞いてみたいです。

秘密保護法法案。

最近、テレビで話題ですが、正直言うと「よく分からない」というのが、本音です。ただ、反対している人の様子からして、大変そうな気がします。

ただ、テレビから聞こえているくるモノとは違う意見も読んでみたいと思いました。