ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

B&Bってやっぱりすごい!お笑いステージに多くの若手に混じって・好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この間いろいろな芸人さんが出るお笑いステージの券が当選して見に行きました。
友近さんなど今をときめく芸人さんたちがずらりいてとても楽しんだのですがそのなかに多くの若手に混じって「B&B」さんがいました。

ネタはもうテレビで3回ほども見たことがあるネタだったんです。
それでオチは知っているのに実際見てみると その迫力がすごくてまさに圧巻!
もう大爆笑でした!!

若手の誰よりも明らかにその存在感や圧倒的なパワーが神々しくて段違いでした。

これが「芸」ってやつかぁ~って思っちゃいました(^^)
ネタもおもしろいけどそのパフォーマンスの熱量でお客さんを沸かせられる、何度も見たネタでもまた笑わせられることのできる芸人さんってすごいな~って感動しちゃいました。

それからはちょくちょくB&Bをテレビで見かけるたびに応援するようになりました。

やっぱり芸人さんの長年の腕ってすごいですね!