ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2013-12-10から1日間の記事一覧

強力彩芽、特に好きなのは、ランチパックのCMのダンス…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 強力彩芽(ごうりきあやめ) 今女性タレントで一番きているのは、間違いなく強力彩芽さんでしょうね。 ランチパックのCM然り、キウイのCM然り。 今では、ポスト「上戸彩」なんて声も聞こえてくるとか来ないとか。でもそれぐらいCMに出てる…

山崎弘也、誰もが認める面白いところ…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 山崎弘也(アンタッチャブルのザキヤマさん) 好きなところは、誰もが認める面白いところ。 今、どのバラエティ番組にも引っ張りだこのザキヤマさん。 特にテレビ朝日さんにはかなり重宝されてますよね。「アメトーク」「ロンドンハーツ」…

井上雄彦(漫画家)マンガ界のカリスマ。生きる伝説…好きな人を教えて!

寄稿を頂きました。芸能人には入らないかも…。 でも紹介したい。マンガ界のカリスマ。生きる伝説井上雄彦という男を。日本人では知らない人はいないマンガ「スラムダンク」の作者。 彼のすごいところは、スラムダンクであれほど少年・少女たちを熱くさせたこ…

ベッキー♪#(本名レベッカ)タレントとしてのベッキーではなく、アーティストとしての…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 ベッキー♪#(本名レベッカ) テレビでも見ない日はないんではないでしょうか。 今回はタレントとしてのベッキーではなく、アーティストとしての「ベッキー♪#」について語りたいと思います。はじめてベッキーがメディアに登場したのは、私…

宮﨑あおい、映画「ただ、君を愛してる」で里中静流役を見たとき、完全に恋に…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 宮﨑あおい(崎ではなく) 今回は私の大好きな宮﨑あおいさんをご紹介します。初めて宮﨑あおいさんを知ったのは、カメラのCMでした。 何てきれいで透き通った透明感のある人なんだ。という印象でした。 その後、映画「ただ、君を愛してる…

BIGBANG-ビッグバン/YGエンターテイメントの練習生として一日も休むことなく厳しいレッスンを…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。BIGBANGの一番好きなところはとにかくかっこいいところです。なにがかっこいいかというと、完璧なダンスと歌唱力、そして自分に自信を持ち、正々堂々とステージに立ってる姿です。彼らは学生の頃から韓国の音楽事務所・YGエンターテイメン…

ゴールデンボンバー!NHKの紅白にも出演した人気アーティスト…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。NHKの紅白にも出演した人気アーティスト「ゴールデンボンバー」。 エアバンドでメンバーは演奏を一切しませんが、楽曲はボーカルの鬼龍院翔が作詞作曲を担当。 その高い楽曲センスも評価されており、尚且つ、彼らのライブはパフォーマンス…

堺雅人さん、出身は宮崎県で、私も同じ九州出身という同郷のよしみに近い感覚で…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 堺雅人さん 最近はリーガルハイ2が放送されていますが、今年はなんと言っても半沢直樹でしょう。 「倍返し」は2013年流行語にもなり(今年は初めて4つ選ばれましたが)、再度ドラマのブームを思い返しました。出演作は数多く、奥様…

奇才・阿部サダヲ、ドラマ「医龍〜チームドラゴン〜」でハマる…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 奇才・阿部サダヲ 私が阿部サダヲさんにハマるきっかけとなったのは、ドラマ「医龍〜チームドラゴン〜」でした。木更津キャッツアイに出ていた時から気になっていて、コメディ俳優というイメージが強かったのですが、真面目な医療ドラマ…

松坂桃李/伸び盛りな俳優!はまったのは、三菱東京UFJ銀行の、ゴールド先輩のCMが…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 伸び盛りな俳優!松坂桃李 桃李くんにはまったのは、三菱東京UFJ銀行の、ゴールド先輩のCMがきっかけです。 (シンケンジャーの頃のファンの人から見たら、馬鹿にされるかも・・・)何より声が良いところと、25歳にしては落ち着いて…

藤原竜也さんのファンです・主演舞台「近代能楽集」のチケットがきっかけ…好きな芸能人を教えて!

約10年来、藤原竜也さんのファンです。こんなに好きになったのは、藤原竜也さん主演舞台「近代能楽集」のとても良い席のチケットを運良く手に入れたのがきっかけです。これまでも宝塚やミュージカル、歌舞伎などの演劇や舞台は見てきましたが、竜也さんの…

B&Bってやっぱりすごい!お笑いステージに多くの若手に混じって・好きな芸能人を教えて!

この間いろいろな芸人さんが出るお笑いステージの券が当選して見に行きました。 友近さんなど今をときめく芸人さんたちがずらりいてとても楽しんだのですがそのなかに多くの若手に混じって「B&B」さんがいました。ネタはもうテレビで3回ほども見たことが…