ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

強力彩芽、特に好きなのは、ランチパックのCMのダンス…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

強力彩芽(ごうりきあやめ)

今女性タレントで一番きているのは、間違いなく強力彩芽さんでしょうね。
ランチパックのCM然り、キウイのCM然り。
今では、ポスト「上戸彩」なんて声も聞こえてくるとか来ないとか。

でもそれぐらいCMに出てるし、時にはバラエティの司会(奇跡体験アンビリーバボー)をやったりして、そのテレビ向きな性向を存分に披露してくれています。

最初は、名前にインパクトがありすぎて、意識して覚えなくても頭に残る名前ですよね。
それでどんな子なんだろうと思ってみた方が多いのではないでしょうか。

初出は、たぶん広く知られているのは、月9の「大切なことはすべて君が教えてくれた」の生徒役で出た時ではないでしょうか。

主演は三浦春馬と戸田恵梨香。
ドラマとして本格デビューしたのは初めてなのに、初々しさもあり、自然な演技力もあり、そのときはかなりショートカットだったので、ボーイッシュな人なのかなという存在感ありありで出てきましたね。

特に好きなのは、ランチパックのCMのダンス。
「強力ダンス」とも巷では呼ばれているみたいです。
片手をぐるぐる回してステップを踏むやつです。

以前めちゃイケでAKBの峯岸みなみが髪伸びてきたころにちょうどショートカットみたいになっているときに強力さんのダンスをしていじられていたのが印象的です。

司会もできて、タレント性もあり、ダンスもできて、最近は歌手デビューもしたみたいで、本当いつ休んでいるんだろうというぐらいTVに出てます。

まさにマルチタレントとは彼女のような器用な人のためのものでしょう。
当然、彼女にとっては芸能生活のごくごく一部。
今後の彼女の活躍に期待です。