ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

山崎弘也、誰もが認める面白いところ…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

山崎弘也(アンタッチャブルのザキヤマさん)

好きなところは、誰もが認める面白いところ。
今、どのバラエティ番組にも引っ張りだこのザキヤマさん。
特にテレビ朝日さんにはかなり重宝されてますよね。

「アメトーク」「ロンドンハーツ」「日曜芸人」、他にも「おじゃマップ」や「笑っていいとも」などなど。

数え切れないほどのレギュラーを持っているにも関わらず、
毎回過剰なまでの無茶ぶりや悪ノリ。
この人を見ていると本当に幸せな気分になります。

本当にいろんな人と絡んでも、全然違和感なくフィットして、出るところは思いっきり出て、他の人に無茶ぶりするときはとことんいじめて、自分が一番楽しんでいるんだと思うと、好感が持てるし、愛着も湧く。

生粋のいじめっ子なんでしょうね。

特にカンニング竹山さんをいじるときは、本当に子どもみたいにはしゃいで、楽しそう。

どうやったらあんないじめ方思いつくんだろうって思います。

おそらく、移動の時とかにもどんなイタズラしようかなって考えてるんじゃないかな。大好きです。

しかも、未だにくりぃむしちゅーの有田のトークから名前が出てきて、プライベートでも先輩を大切にしているところがあって、性根は人がいいんだろうなって思います。

他のタレントさんからも、無茶ぶりは大変だけど、結果番組では助かっているという話をよくバラエティ番組で耳にします。

アンタッチャブル時代からキャラは安定してもっていて、絶世期は漫才もテンポがよくて、ボケの数も笑い飯に継ぐぐらい放り込んでいたんじゃないかなと思います。

2人の掛け合いが見れなくなったのは少し寂しいけれど、今でも昔のネタを見ると笑えます。もう大ファンです。

芸能界にこの人あり!