ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

藤原竜也さんのファンです・主演舞台「近代能楽集」のチケットがきっかけ…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約10年来、藤原竜也さんのファンです。

こんなに好きになったのは、藤原竜也さん主演舞台「近代能楽集」のとても良い席のチケットを運良く手に入れたのがきっかけです。これまでも宝塚やミュージカル、歌舞伎などの演劇や舞台は見てきましたが、竜也さんの舞台は今まで見たどの舞台よりも熱かった!いつも雑誌やテレビではクールなイメージですが、芝居をすると松岡修三より熱いです。汗だくだわ声は枯れるわ唾飛ばしまくりだわ、とにかく圧倒されてしまいました。

それから舞台は行ける限り見に行っています。ファンにもとても優しくて、出待ちすると、あのとろけるような笑顔で「気を付けて帰ってくださいね」と言ってくれます!

あまりテレビに出ないのですが、それも舞台や映画をメインに活動したいというブレない姿勢の表れでとても好感が持てます。

竜也さんの魅力を一言でいうと、とにかく「あの少年のような笑顔と、暑苦しいほど激しい演技とのギャップ」だと思います!あと八重歯ですね(笑)