ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

松坂桃李/伸び盛りな俳優!はまったのは、三菱東京UFJ銀行の、ゴールド先輩のCMが…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

伸び盛りな俳優!松坂桃李

桃李くんにはまったのは、三菱東京UFJ銀行の、ゴールド先輩のCMがきっかけです。
(シンケンジャーの頃のファンの人から見たら、馬鹿にされるかも・・・)

何より声が良いところと、25歳にしては落ち着いているけれど、時々見せるかわいい笑顔が好き。

情熱大陸で披露したプライベートの顔も気取っていなくて好感が持てたし、「きちんとしたご家庭で育ったんだろうなあ」と感じさせる仕草や言葉遣いで、ますます好きになっちゃいました。

映画「今日から恋をはじめます」では、イケメンで少女漫画に出てくるまさに王子様を演じてたし、ほぼ同じ時期に公開だった「ツナグ」では、樹木希林さんの本物の孫のように息がピッタリ。見事に違うキャラクターを演じ切っていました。

「ダンダリン」でも、回を追うごとに新しい南三条くんを見せてくれていて、作品ごとに成長した演技力を見せてくれるのも、ファンとしては嬉しいです!

桃李くんはよく「NEXT ONE」と口にします。
過去は振り返らず、今を一生懸命生きることを大切にしているそう。

綾瀬はるかさんと共演する新作の映画がクランクインし、来年のNHKの大河ドラマにも出演が決定。そろそろ舞台も始まります。

休む暇もないけれど、樹木希林さんから言われた「若いうちは休みなんかとらなくたっていい」という言葉を真摯に受け止めて頑張っている、と語る桃李くん。

きっとこの世代を代表するいい俳優さんになるんだろうなあと思います!