ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

堺雅人さん、出身は宮崎県で、私も同じ九州出身という同郷のよしみに近い感覚で…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

堺雅人さん

最近はリーガルハイ2が放送されていますが、今年はなんと言っても半沢直樹でしょう。
「倍返し」は2013年流行語にもなり(今年は初めて4つ選ばれましたが)、再度ドラマのブームを思い返しました。

出演作は数多く、奥様である菅野美穂さんとの共演作「大奥」も大ヒットとなりました。

出身は宮崎県で、私も同じ九州出身という同郷のよしみに近い感覚で(あくまでも一方的な想いですが)ますます魅力を感じています。

有名大学を中退されていますが、そこもまた魅力の一つだと思います。役者になりたかったからだとか。そこまでしての想いを貫き、現在に至る彼の仕事ぶりには感銘を受けます。

CM、ドラマ、映画としばらく引っ張りだこで休みなしではないでしょうか。

一ファンとしてこれからも今以上に応援していこうと、きっと多くの方が思ってらっしゃるのではないでしょうか。